きっと、しあわせ

北海道のスガワラさんより、ウエムラ牧場のハンバーグが届く。
しかも、二人前。
ありがとう、スガワラ...。
仲良く食べます。


夕方からは、ヒグの家で開催された「羊を喰らう会」
みっちり羊を堪能して帰宅。


風呂に入って一息ついたところで、ヒグからXbox 360カルカソンヌオンライン対戦の申し込みがあったので、久しぶりに対戦。


途中、ルールを変えたりしたものの、延々と負け続けるヒグ。
そして、そんな彼に延々と勝ち続ける私...。
そんなもんで、お互い終わらせるタイミングが掴めず、なんだかんだと3時間も対戦。
その間、ボイスチャットでグダグダとどーでもいい話やノロケ話など。


いろいろ面倒なことや鬱陶しいこともありましたが、ここ最近の私はかなり幸せだと思います。
この幸せは、大事にしていかないといけないな...と。


ブログランキング・にほんブログ村へ