楽園マーケット

朝ごはんを食べるために、バスに乗ってHau Tree Lanaiへ。
目当てはエッグベネディクト
サーモンベネディクトも美味しかったけど、エッグベネディクトの方が好み。
わざわざ行った甲斐あった!


他にもロコモコとかあるけど、普通の日本人は一人1皿オーダーしたら腹パンクするくらいのボリュームあるから、軽めのメニュー*1と組み合わせ、同行者とシェアしながら食べると良いかもしれません。*2


特にここのロコモコは、ハンバーグではなくメンチカツがのってるので、ガツンときます。
美味しいんですけどね。


午後はレンタカーを借りてカハラモールへ。
目当てはWhole Foods Marketというスーパー。


オーガニックやローフードのシリアルや穀類などが量り売りされていているコーナーはテンション上がります。
用意されている袋*3に欲しいものを詰め、袋を留めるタグに商品の番号を書き込んでおけばOK。
計量は会計時にレジで行われるので、商品番号の記載はお忘れなきよう。
私はここでシリアルやココナッツフレーク等を買い漁りながら「この店、日本にもあったらいいけど、あったら散財しそうだから、なくてよかった...」などと矛盾したことを考えてましたが、日本進出しないんすかね?ホールフーズさん。


ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:軽めといっても、普通に多いですが

*2:私達は4人で行き、エッグベネディクト、サーモンベネディクト、ロコモコ、コーンビーフハッシュ&エッグ...の4皿をオーダーし、爆死寸前でした。

*3:ビニール袋と紙バッグの2種類があり、少量ならビニールの方を使うといいかも