2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温めていこう

あずきのチカラ 目もと用(1コ入)【あずきのチカラ】ジャンル: ダイエット・健康 > リラックス・マッサージ用品 > アイケア用品ショップ: ケンコーコム価格: 536円私の場合、目の疲れは冷やすより温めたほうが効く。 なので、こんな商品をずっと探していた。 …

軟弱者

本日の東京地方、最高気温が13度。 まだ二桁台の気温だというのに、私は負けました。 今期初の暖房を入れてしまいました...。 一度、真冬の北海道に来てみろ!と言われ続けていますが、無理です。 でも、冬の北京には行くんだよね、なぜだか。 やはり、雪の…

シンジャーシロップ

先週、行き損ねた整体へ。 背中を数カ所グイっと押されただけで、身体の中で何かがドバーっと流れる感じがするんだから、凄い。 神楽坂で細かい買い物などをし、テレビや雑誌などで大きく取り上げられていたが、神楽坂界隈在住のグルメな友人たちの評価*1は…

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/08/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 128回この商品を含むブログ (216件) を見るバブル真っ盛りな頃、東京で高校生活を送っていた…

つないだ手

通夜の席で会った従兄に言われた一言。 別に縁がないわけではないんだから せっかく縁あってつないだ手 それを長くつないで行くのもいいんじゃないの? 涙が出た。