2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマをチャーター

同僚数名とクルマをチャーターし、ウブドへ。 モンキーフォレストで猿に襲われたり*1して昼まで時間をつぶし、今回の旅行最大の目的でもある、ウブド王宮のすぐ脇にあるイブオカ*2のバビグリン*3を食べに向かう。 肉はびっくりするほどジューシーで、飴色に…

ラフティング初体験

トラガワジャ川をゴムボートで下る。 上級者には物足りないかもしれないけど、初心者でも安心。 とにかく景色が素晴らしい。 でも、水場なのでカメラを持っていかなかったため、写真はなし。 残念! 夜はサヌールへ移動し、激ウマなナシゴレンを食べる。 い…

三昧

マッサージ・リラクゼーション・エステを5時間半にわたって受ける。 スタッフは日本語OK、送迎・昼食付き。 設備や施術も悪くなかった。 なのに、日本円にして15,000円程度。 どんだけ人件費安いんだよ...(涙)

神々の住む島

年に一度の研修旅行。 今年はインドネシアのバリ島。 今回はGrand Hyatt Baliに宿泊。 これまた自分では泊まらない*1ような立派なホテル。 到着が夜中だったので、到着日は寝るだけ。 朝、起きて外の様子を見てから一気にテンション上がる。 あぁ、リゾート…

yanokami@リキッドルーム

久しぶりのヤノさん。 この日の気分は、ラーメンには「ニンニク山盛り」ではなく、「ニンニクは少し」だったようです。 ハラカミさんは昨年のsonarsound tokyoで、私のココロを奪っていったまま返してくれないお方。 好物2つを一度に堪能。 至福の時でした。