琴線

縁あって聴くようになった、熊本で活動中のバンドSPRING-MAN
ここのボーカル右野くるぶしくんの声は、私にはど直球で入る。


先日、新たな音源を入手することに成功*1
tm2k*2INTO THE STAB CLOCKをカヴァーしたもの。
これがまた素晴らしく良くて、思わず「抱いて!!」と叫びそうになった*3


以前、彼が小沢健二天気読みをカヴァーしたものを聴いたときは、思わず「もう好きにして!!」と叫びそうになった*4けど、今度のにもメロメロ。


素敵すぎて腰抜けるかと思った。
くるぶしくんの声は、ずるい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:使えるコネは徹底的に使う...というか、同僚の友人なんでコネでもなんでもないんですけどね

*2:これまた縁あって聴くようになった、熊本の八代を拠点に活動している3ピースバンド

*3:実際にはこんなこと叫びませんよ、ええ

*4:勿論、実際にはこんなこと叫びません