カリー軒でハンバーグ

昼過ぎ、浦和レッズの方々と共に*1千歳到着。
JRにて札幌へ移動し、そこでスガワラ*2&きまさん*3と合流。
まずは西18丁目にあるD&DEPARTMENTの札幌店へ向かう。


店内を冷やかした後は大通公園へ移動し、テレビ塔の下にある土産物屋で同僚へのいやげ物としてテレビ父さんグッズを購入。
その後、ハンズをウロウロしてから念願のカリー軒へ。


どうバカ*4洋さま*5仔猫ちゃん*6にはお馴染みのこのお店へ、ナイフを入れるとじゅわ〜っと肉汁が溢れるハンバーグを食べにやってきました。
スガワラはハンバーグ&ライスを、きまさんはミートソースとセットになっているハンバーグを、私はナポリタンとセットになっているハンバーグを注文。
それまで、あーでもないこーでもない...と喋り倒していた3人が、食事を始めたとたん無口に。
ハンバーグは勿論ですが、ナポリタンも美味しかった。


満腹になった後、サッポロファクトリーに移動し、コーヒー飲んだりしているうちに閉館の時間。
きまさんを駅まで送った後、スガワラ邸へ帰宅。


チビ*7にリクエストされていた東京ばな奈黒ベエを食べたり、テレビ見たり。


風呂に入った後、極甘なメールをやりとりしながら就寝。


ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:たまたま同じ飛行機だった

*2:北海道での宿主であり、最愛の人

*3:欲望無限同盟

*4:水曜どうでしょうファンの呼称

*5:今や全国区になった大泉洋さま

*6:ファンのこと

*7:知り合った頃はまだ3歳とかだったのに、今や女子高生...恐るべし、時の流れ!!