外食がしたい

この連休、ばっちり引き籠もって自炊していた反動から、外食欲求MAXに。


半ば無理矢理、同僚を誘い事務所近くの妻家房*1で韓国料理を喰らうことにする。
なんかガッツリ肉を食いたい気分だったので、サムギョプサルをモリモリ喰う。
白菜キムチやパチヂミやサラダなんかも喰う。
そして、石焼ユッケビビンバをシェアして喰う。
最後にそれぞれデザートを頼み、喰う。


満足!


帰宅してから、Matty式マッサージ。
教えていただいたレシピでマッサージオイルを作り、グリグリ揉んで、ほぐして、流す。
最近はリンパを流しても、初めの頃のような痛みがなくなってきた。
改善の兆し??
最後に白湯を飲んで、本日は終了。


ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:ここのパチヂミが好き。