暗号会話

「彼、夏の花火みたいに良い人なの」
...良い人なのは、解った。
でも、夏の花火って??


「芸能人にたとえらんないよ、美男子すぎて」
...ほう、それはそれは。
興味深いですな。


「でも、ちょーウザイの」
...え?
夏の花火のように良い人だったんじゃ?


「でも、縛られたくないじゃん?だから私、諦めらんないのかなぁ」
...???
でも、の文脈と、だから、の文脈がまったく繋がらないのは私だけでしょうか?


以上、たまたま隣席に座った、年若いムスメさん二人の会話。
私にはまったくもって理解不能なので、どなたかこの暗号を解読してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ