三茶→渋谷→明治神宮前→神楽坂

三茶にて舞台を観た後、渋谷のHMVへ。


あんなCDや、こんなCDがセールだなんて!!
ホクホクしながらセール品を漁る。
カゴにザクザクとCDを放り込むも、当初の目的だったCDは見つからず、想定外の出費がかさむという有様...(涙)


しょうがないのでタワレコへ移動。
目的のCDを無事購入。
それ以外のCDもうっかり購入。
なんだか知らないけど、インストアライブのチケットを貰う。


空腹状態で、小雨降る明治通りを原宿方面へ。
この時期、どこもかしこもセールやねぇ...。
しかし、CDで散財した本日のワタクシには、どの店も敷居が高うございます。
あんな店のセール、こんな店のセールを素通りし、明治神宮前から千代田線→丸ノ内線南北線と乗り継ぎ、飯田橋へ。


大久保通りをテクテクと上り、神楽坂上交差点手前のいつもの店で、おまかせコース。
〆鯖、白海老などの刺身と、万願寺唐辛子、糸南瓜、水茄子、黒胡麻豆腐などなど。


肉々しい食事が多かったので、野菜と出汁が染み渡る食事に感涙。


めずらしくアクティブ。
そして散財。


そんな日曜日。


ブログランキング・にほんブログ村へ