印度土産

同僚数名が、インドのコンテンポラリー・ダンスカンパニーのインド国内縦断巡業から帰国した。
本当は彼らの渡印に同行するはずったのに、スケジュールが合わなかったので泣く泣くキャンセル。
せっかく招待されてた*1のに...。


インドには、呼ばれる人と呼ばれない人がいると言われるけれど、今回の私は呼ばれていなかったみたいなので、再び呼ばれるまで様子をみようかな、と。


写真は、前もってお願いしておいたステンレス製のチャイポット。
そして、パパド*2アチャール*3


ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:カンパニーのアートディレクター氏が来日した際、一緒に食事をしたメンバーの中で渡印経験ないのが私だけだと知った氏に"You were invited. Most welcome!"と言われただけなんすけどね...。

*2:インドの揚げ煎餅

*3:インドのピクルス