カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ 人生逆転ゲーム [Blu-ray]

カイジ 人生逆転ゲーム [Blu-ray]

原作漫画を読んだことがあったので、
藤原竜也が演じるカイジっつーのはどんなもんかね?
...と思って、珍しく劇場へ足を運んでみたら、大正解。
ちゃんと面白く仕上がってました。


個人的に、藤原くんは好みの顔立ちではないけれど、
この人の芝居には観ている側を巻き込む雰囲気があると思う。
今回なら、缶ビールを一息にグビグビと飲むシーンなんかがまさにそれ。


以前、NHK大河で沖田総司を演じていたときにも感じたけれど、
なんでしょうね、あの感じ。


また、脇を固める香川照之天海祐希も流石の迫力というか。
ただ、原作対して思い入れの強い人からすると、色んな意味で難しいかも。


評価:★★★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ