英国式

どうも上手く眠れないため、疲れが抜けない。
なんだかんだと気疲れしていることもあり、なんとなく、ささくれだった気分。


そんなことではいかん!!ということで、近所にあったHOUSE OF ROSEのやっている英国式足裏健康法のサロン、HOUSE OF ROSE REFLEXOLOGY SALONで45分ほどの快適*1を買うことに。


台湾式の足裏マッサージに慣れているため、英国式は物足りない。
しかし、リラックスするにはちょうどいい。
おかげで、開始数分で爆睡。


短時間ではあるけれど、ぎゅっと凝縮された休息を得て、爽快。
あー、癒しが欲しい...。


ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:足裏から膝上までをオイルマッサージしてくれるオイルスペシャというコース