アンジーのくちびる

数年前、唇がモゾモゾと痛がゆいなぁ...なんだろなぁ...などと思っていたら、みるみるうちにポッテリと膨らんできた。
唇が薄く、まったくもってセクシーじゃない私の口元が、みるみるうちにアンジェリーナ・ジョリーばりのグラマラスな唇に!!


これはいったいどういうこと?
虫にでも刺されたか?


などと困惑していたら、どんどん痛がゆさが増してきて、なんだか非常に怠い。
気がついたときには高熱出てるし。


この時は正月だったこともあり、病院にも行けずネットで自分の症状を調べたら口唇ヘルペスの症状。
ぐんぐん上がる熱と戦いながら、地獄のような数日間を独りで耐え、やっと病院に行けたと思ったら、もう治りかけだった...という苦い思い出。


最近、それを思い出させるような唇の痛がゆさが仕事中に現れたので、慌てて病院に駆け込み抗ウイルス剤を処方してもらう。
早めの対処が効いたのか、高熱を出さずに済みました。


今の案件が片づいたら、ちょっとのんびりしよう...。


ブログランキング・にほんブログ村へ