HEROES

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

ボーン・アルティメイタムのDVDに、特別収録として第一話(吹替版)が収録されていたので見てみることに。


一話に対しての主要登場人物が多すぎ、全体的な話しの流れが薄い気がする。
ただの人物紹介で終わってしまっていて、次週へのリードが弱い。


ハマるほどではないけど、普通に面白い。
とりあえず第1シーズンは全部観てみようかと。


あ、この作品を観るなら絶対に字幕版の方がよさそう。
マシ・オカ演じるヒロ・ナカムラのキャラクターは、吹き替えでは味わえないと思う。
これは吹き替えの俳優さんが悪いというのではなく、キャラクター設定の問題。


評価:★★★☆☆


ブログランキング・にほんブログ村へ