タダで武道館

名古屋出張時に購入したRIP SLYMEのニューアルバム「EPOCH」


オビに「ヘッドホンが当たる」と書いてあったので、空き時間に携帯から応募してみた。


そんな応募したこともすっかり忘れ、バタバタと過ごしていたら、
「<当選> RIP SLYME無料(タダ)武道館ライブ」
...というタイトルのメールが届く。


???


え?
新手の詐欺?
何かの勧誘?
武道館ライブ?


ん?
ヘッドホンじゃないの??


...と困惑したのが今月12日。


で、本日。
RIP SLYMEの「無料武道館ライブ II 〜FROM R〜」に行ってきました。
少しばかり、くるりの登場を期待してましたが、ゲストはm-flowのVERBALとスチャダラパー
スチャダラ兄さんたちの登場に、テンション激上がり。


随分と豪華な内容だったのに、タダだなんて!
素敵すぎ!!


RIP SLYMEのライブは初めてでしたが、ちゃんとお金払って観に行ってもいいな、と思える内容に大満足でした。




2006年のライブ初めはCOUNTDOWN JAPAN 05/06でのくるり
その後、1/9に武道館で再びくるり
6/5は代官山UNITでInK。
7/2はstudio coastBoom Boom Satellites
8/12〜13はサマソニm-floTHE CARDIGANSDANIEL POWTERくるり、THE CHARLATANSDAFT PUNKBoomBoomSatellites
10/8〜9はsonarsoundtokyo2006で高橋幸宏BoomBoomSatellitesセニョール・ココナッツレイ・ハラカミヤン富田
11/5は下北沢屋根裏でザムツキほか。


で、12/21。
武道館でのRIP SLYME

これが2006年ライブ納め。


ブログランキング・にほんブログ村へ