要介護

同室の同僚女子が、あれやこれやと面倒を見てくれるので、虫に刺されることも、遅刻することも、迷子になることも、食事を摂り忘れることもなく無事に過ごすことができている。
ありがたや、ありがたや...。


日焼け止めも塗らずにフラ〜っとビーチに現れた私を見つけた同僚男子には
「ここが一番日陰だよ、ここに座りな」
「日焼け止め、ちゃんと塗った?」
「はい、顔用と身体用。耳の後ろもちゃんと塗ってね」
...と、きめ細かいフォローをしてもらう。


おかげで水ぶくれにならずにすみました...。


挙げ句、別の同僚男子の部屋へ行き、ゴロゴロしながらテトリスしてるうちに爆睡。
目が覚めたら部屋には私だけ。


「僕たちは出掛けるので、鍵はそのままにしておいて結構です」と枕元に書き置きが...。
枕元に男性からの書き置きなんて、人生初の出来事です。


ブログランキング・にほんブログ村へ