涙の出国

事務所の研修旅行でプーケットへ。


事務所にパスポートとパッキング済みのトランクを置いていたくらいギリギリまで仕事が収まらず*1、本当に出国できるのか?と不安でしたが、無事出国できました。


無事に出国できたことで、緊張の糸がぶっつり切れ、ダメ人間まっしぐら。
まるで、要介護認定を受けたお年寄りのよう。


到着したThe Chediは、自分のカネでは絶対に泊まらない*2ような立派なホテル。


殆どの客室がコテージタイプな上、ベッドは天蓋付きだし。
どんだけロマンチックな研修旅行だよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:自分のせいなら納得できるけど、クライアントのワガママだったりするので、このときばかりは本気で涙が出た。

*2:泊まれないが正解