ロマンチカ「PORN」@スフィアメックス

長いこと東京に住んでいるのに、行ったことがない場所が多い。
そんな場所のうちのひとつ天王洲アイルに綺麗なお姉さんがたを観に行ってきた。
前から思っていたけど、天王洲アイルってのはセンスの欠片もない名前ではなかろうか。
アイルはいらんだろ、アイルは。


羽田に行くなら「赤い電車」の京急で、という土地柄で育ったためか、東京モノレールに乗るのはこれが3回目。
車窓からの風景が埋立地感にあふれていて懐かしいが、天王洲はできた当時の八潮団地に似て、なにもかもが嘘臭くて居心地が悪い。
「綺麗なお姉さんがた」こと「ロマンチカ」の皆さんはやはり美しく、女のプロでした。
あの人達は職業欄に「女」と書いてもいいと思う。
最高に素敵でお美しいお姿を拝見できて幸せでした。


ステージ上の横町さんに圧倒され、ちょっと泣きそうになる。
捕って喰われそうで恐かった、というのが素直な感想。


野宮真貴がきていた。
意外と小さくて驚いた。


ブログランキング・にほんブログ村へ