くるりワンマンライブツアー2006 〜はぐれメタル魔神斬り〜@日本武道館

2006年初くるりは、既にカウントダウンで済ませましたが、ワンマンは今年初。
この模様は、カメラが入っていたので、そのうちどこかで放映されるかも。
お好きな方は要チェックです。


今回の武道館、メンバーのテンションがいい感じに高く、岸田氏の声もかなり出ていてアンコールの「東京」や「街」は鳥肌モノでした。
個人的に最高に嬉しかったのは「青い空」が聴けたこと。
今回のセットリストはかなりツボでしたが、自由のきかない武道館ではなく、ガツンとZeppでやってほしかったかも。


さて、これで11月から追いかけてきたツアーもひとまず終了。
次は夏フェスですかね、やはり。


セットリスト:
お祭りわっしょい
Ring Ring Ring!
Long Tall Sally
Superstar
Bus To Finsbury
Morning Paper
Baby I Love You
ARMY
Tonight Is The Night
Birthday
ハイウェイ
ばらの花

青い空
水中モーター
ワンダーフォーゲル
(It's Only) R'n R Workshop!

    • -

アンコール:
赤い電車
尼崎の魚
東京